Entries

Icon of admin
あおうま
#RiseOfTheRonin 江戸へ行ったら怒涛の展開‼️倒幕してます🙋詠ちゃんも作ってみました。片割れを清矢くんにしたら愛しい💖仁王流もやっと使えるように✨詠ちゃんの雄っぱいに癒されつつ進みます🙆
20240522195633-admin.jpg


20240522195727-admin.jpg 長屋がけっこう広い。季節感もあります
20240522195737-admin.jpg 清矢くん片割れバージョン
20240522195745-admin.jpg 仁王流は中段構えで剣気が使えます
Icon of admin
あおうま
強火な猫キチ太夫薄雪さん❗多頭飼いしすぎだよ😅このハチワレがうちで飼ってる模様に似てて善きかな😸一周目は佐幕と思ってたけど倒幕がイケメン多すぎでよろけそうw汚いぞコーエイ #RiseOfTheRonin
20240522195351-admin.jpg 薄雪さん遊郭でこんなに飼っていいんですか!?

20240522195430-admin.jpg

20240522195450-admin.jpg
20240522195515-admin.jpg
Icon of admin
あおうま
清矢くんの旅は続いています🙆スクショが猫だらけに‼️オープンワールドの常でダラダラ遊んでしまいますね☺️夜空が敵で面白かったり🍀充希も作ってみました。とりま江戸へ行きます🙋#RiseOfTheRonin
20240522195107-admin.jpg
20240522195129-admin.jpg 猫撫で機能神!
20240522195157-admin.jpg 片割れを夜空にしてみました!
20240522195233-admin.jpg 望月充希参る
Icon of admin
あおうま
#RiseOfTheRonin  とりあえずキャラクリで清矢くんを作ってみましたが仁王2のほうがアニメちっくな顔が作れるのかな?ちょい面長になっちゃってるかも😅片割れ夜空との兄弟共闘が胸アツ🐤
20240522194635-admin.jpg
20240522194907-admin.jpg ※キャラクリ比較・清矢くんin仁王2
20240522194934-admin.jpg
Icon of admin
あおうま
DLC3のサブミを埋めたら藤吉郎に再会✨最後に嬉しいサプライズです😁あと大嶽シリーズや空海、女天狗と戦いまくったり🙌トロコンもして清矢くんの旅は終焉しました❗今までありがとう☺️#仁王2 #DLC
20240522194111-admin.jpg 藤吉郎との初共闘が最後ってあがる!

20240522194151-admin.jpgKO-BO-DAISHIとの闘い!(テルマエ・ロマエ続編面白いw)

20240522194239-admin.jpg女天狗さんはDOAとは別人??顔がちょっと違う気が?

20240522194317-admin.jpgビックリ顔!

仁王2はDLC3までやって獄も50Fまで行けたしトロコンもできたので、もう残ってるのはマジで「称号埋め」と「深部」だけっていう感じ。DLCの木霊探しやトロコンがまだあるけどRonin買ったのでそっちやろうかな。深部とか称号埋めはぶっちゃけプレイスキル的に大変そうだし
Icon of admin
あおうま
DLC3のメインミッションをクリア‼️大嶽さんが盗人を血祭りにあげたばかりに憎みあいが発生…大嶽さんと人間の溝は深い😢自然の景観のバリエーションが豊かで映えるステージばかり✨時間軸がどうなってるのか難しいけど秀の字がサムライの起源らしい☺️んな無茶な👀#仁王2 #DLC
20240522193921-admin.jpg
20240522193929-admin.jpg
20240522193939-admin.jpg
20240522193949-admin.jpg
Icon of admin
あおうま
#仁王2 #DLC  DLC3を修羅でプレイ‼️母親と再会です🙆その子さんばりに発光してない😅お花いっぱい夢いっぱいの映えステージ🙌フォトでプレイも止まるし外道兵もお花でオシャレに✨ズボン大嶽に負け続けたのは秘密🙊属性攻撃強い😢
20240522193746-admin.jpg
20240522193800-admin.jpg
20240522193810-admin.jpg
20240522193818-admin.jpg