Entries

Icon of admin
あおうま
Twitterが名称変更でいよいよ別物になっていく感だね。
私はツイは「よるほー」とか言ってた時代から使ってるんだけど
今はゲーム関連や情報収集と自作の宣伝がメインになっているので
Google検索が死んでる今、代替がないのは本当困ってしまう。
Misskey.designとくるっぷ、ディスコードにもアカウントもあるんですけど、
これらではオタ活動やコミュニケーションの代替とはなりえても今ツイッターでやっているような情報収集はできない。
ノートやメモ替わりに使えない。
創作に関してはサイトが宣伝できるならもうそれでいいのかもしれないな。じゃあ拡散力的にもツイでいいじゃん。

個人的にMisskey.designは合わなかった。
一次健全で盛り上がりたい人はいいかもしれません。
繋がってくれた方はありがとうございました。