Entries

Icon of admin
あおうま
詠ちゃんのキャラ設定。

櫻庭・詠(さくらば・よみ)軍人短髪(しゃらーんと涼やか短髪)白狼 
(魔法学〔聖〕、国際魔法軍事学、SacridWizard)攻め1
Guardian of spring
BGM:Tommy heavenly6 - pray
属性:闇・火★・聖・月
(本性属性火)
19歳入学→23歳卒業(日の輝巫女討伐)→予備役→皇帝直属退魔軍
・天蠍宮 10/27生 Scorpion the eighth astrological sign in the zodiac
・装備:天山魔法大学ロッド、耀の剣(黒耀剣)、神兵隊の剣、神兵隊黒装束
・テレパス強度・中
 
櫻庭氏の神兵隊所属の出世頭だが次男なので清矢に付けられた。夜空とは二歳差。清矢と同い年。きりりとした二重でまっすぐな目つきの日本男児美少年。よく鍛えていてがっちり系。右ケモノ耳に常春殿のものである証拠の鈴をつけている。常春殿および天山魔法大学での英才教育を受け、魔力選抜十二位で入学。常春殿神兵から帝国陸軍へのコンバート志望(軍人)。性格は堅物・熱血・純朴。常春殿で拷問訓練・術師としての素養・耀の術の継承・教育などを受けたうえで入学。最終階級は陸軍退魔軍中尉。一人称「俺」。へたれ攻めチックだが清矢に最も愛されておりたまーに頼れる男ぶりを披露。「清矢くん」呼び。

「ここが最初の防衛ライン!櫻庭詠、推参!」「散り急ぐな(C1)」「決める!(C4)→静粛に(C4)」「好敵手!(C6)」「男・気・全・開!/ここは絶対防衛圏!(Kill move)」「この櫻庭詠、最初に男気を見せましょう!」「月光凝集→必中!」「日光凝集→投擲!」「球雷直進! ダークサンダー!」

「清矢くん」「充希」「夜空」「ウィル・マリーベル」

恋愛時:「清矢くんへ捧ぐ煉獄のラブファイアー! ああ切なきこの想い」「上手く誘って」「俺のこと『カレシ』にしてほしい」「じゃあエッチしちゃダメって言うの?!」「清矢くん、俺を見ててくれ!」「俺清矢くんの担当、公式だから!」「清矢くんは俺の」「同じ気持ちだと思ってた……!」

剣技:A
固有術:常春殿式退魔術(Master : Yu Sakuraba)

20231211161527-admin.png

20231208014900-admin.png


20231207232544-admin.png


#オリキャラ設定 #ComingOutofMagicianYozora #詠×清矢