Entries

Icon of admin
あおうま
衝天の魔。落ちたり撃たれたりなかなかのクソステージであります😢小六に苦戦するのも想定通り‼️二刀で百舌鳥を覚え、作者の考える清矢くん的な動きが出来ました。相手の攻撃いなして一回しゃがんで刺してくる奴ー清矢くんようやくカッコいい😃武器が山姥🔪でないのもd(`・∀・)b
山姥🔪は強いんだけど見た目が蛮族すぎて箱入り息子な清矢くんが持つと落ちぶれ感パネェ。まあ、
形写しをすればいいんですけどね😃 二刀って風神して十文字すればいいからけっこう脳死でも行けてるな。それにしてもどの武器をメインにしよう? やっぱり大太刀とトンファーかね。

#仁王2
20240330192009-admin.jpg

ダイダラボッチが見てるギミック初めて気づいた❗


20240330192107-admin.jpg