Entries

Icon of admin
あおうま
#返信

拍手返信です! わーいありがとうございました。

>>最近毛利家の三兄弟にハマって、

私も毛利兄弟は長男と三男、あと三男と輝ちゃんの絡みが好きです!
サイトまでたどり着いてくださり、感激しきりです。
pixiv未アップなのはふざけすぎてたり現パロだからですね……!
S景様とM隆元兄上の組み合わせは至高すぎてやばいです
鬱兄と東大生のパラレルはお別れエンドのせいかアレだったのですが
反応までいただけてうれしいです!
景様は若いせいか思い込んでますがどうせ兄弟だし遠距離になった程度ですよ。
犬プレイは当時やりすぎたかなと思って怖かったのですが大丈夫みたいですね!
お兄ちゃん犬が私も欲しい。
陶殿と春兄は史実だと幸せにはならないのでオリジナルのキャラにまで発展していましたが載せていなかったり。
なんか結局BLになっていなかったりw
メッセージ本当にありがとうございました!
創作戦国はいつまでもネットの片隅に置いておこうと思いますwww