Entries

Icon of admin
あおうま
修羅、PS4でやったときは弁才天も稲荷もでなくて大変だったのに今回は桜村で+12の大太刀出たりしてスムーズだったな😃すねこすりもいたし😃

大嶽さんを撃破‼️苦戦するかと思いきやワケわからんうちに勝てた🎵やっぱり果心居士の復活悪質やな😃「瞳に映りしもの」ってラストムービーの義経とかライコーさんのことか。これで充希の旅はおしまい🐱続けて悟りです😱#仁王2 #修羅の夢路


20240409041143-admin.jpg
シアーシャ。ゲール語で「自由」らしい。
前作では手に入れるのに苦労したけど今回もやっぱりラスト近くなのね。

20240409041244-admin.jpg

20240409041308-admin.jpg

普通にアシストありがたいです、竹中直人さん…!

20240409041346-admin.jpg

最後は桜村に戻る。長い旅路でしたな。