Entries

Icon of admin
あおうま
悟りの道に突入‼️
ウィリアムマリーベルちゃんの旅が始まる…✌️
「鍛冶師の願い」で練習したのでスムーズに桜村をクリアできたぞ🐤いきなりBBA登場でクライマックス⁉️
それにしても全ての角度でイケメンですね😃どういうことじゃ‼️#仁王2 #悟りの夢路

DLC修羅でやろうとしてたけどあやかしでやろうかな⁉️オレンジ継承欲しいし😃修羅の装備ほとんど使わなくなっちゃった😅でもトロフィーは修羅の難易度ですね
20240409041543-admin.jpg
20240409041601-admin.jpg
黄泉醜女 つよいっすwwwwwはやいっすwwww噛まれると痛いっすwwww

20240409041617-admin.jpg
逆光になっちゃった…すねこすりモフるとき笑顔なんですね

20240409041633-admin.jpg
涼しげな笑顔…これは夜空も惚れますね