Entries

Icon of admin
あおうま
#サイト作成

書きあがっていないながらも、そろそろ夜空の小説の置き所をホントに考えなくてはいけない問題があったんですけど
「bookmark」っていうコンテンツを「about」に統合してしまえば、
小説のメニューがもう一つ増えても煩雑にならないかなと思いついたんで( ..)φメモしておく
「リンク集」っていうコンテンツの分け方が既に「古のホームページ感」出ちゃってるしネ!!!
「古のホームページ」ってよくバカにしてるけど素晴らしいサイトに薫陶を受けて育ってきたインターネット老人会としてはあまりネタにしないで頂きたい気も多少はあります。
作者さんが萎えて消えちゃうかなって……
まあ好きだったサイトは巨タイとかキリバンとかは当時からやってなかったわけですけども
私としてはそういう風習よりも「掲示板」の「固定HN」あたりにトラウマがあります
ちなみに「あきかぜすみか」は(BL許容派なら)相互リンクを募集しています!!!1