Entries

Icon of admin
あおうま
診断メーカーしてみた

夜空は......

人を試しそう?

夜空はすすどいので人を試すよ。裏切られたこともあるので慎重だろう。マリーベルちゃんにも俺はシリル以下なの?ってわざと聞いたりするぐらいは警戒する。

(その世界で)女モテしそう?

モテる設定です❗ 性格もフェミニスト。

迷信も信用しそう?

迷信ははなから疑ってかかり、合理的な理由があるなら理を解く啓蒙タイプ

香水しそう?

普段は仕事に差し支えるのでデートやベッドイン時にのみ。

胃痛しそう?

楽観的でもあるので平気そう

自画自賛しそう?

我ながら良くできた❗ とかは言うけど
ナルシストではなく、謙虚なタイプ

飲酒しそう?

マリーベルちゃんと飲むのは好き。
恋人がいないと深酒する。

徹底しそう?

徹底主義ではあるとおもう

嘘をすぐ信用しそう?

しない。

すぐ場慣れしそう?

場慣れは早そう。