Entries

Icon of admin
あおうま
ひっそりと夜空の話・第一話「万聖節の夜物語」を更新していました。
このブログに断簡をアップしてはいますが、
弟・清矢の話をプラスするので、夜空が悪役に変更になっています。
大きな変更は以下のとおり。

1.夜空が11歳当時に新月刀その他を父に無断で持ち逃げした。
2.故郷の幼馴染や軍閥の関係者はそれを追っている。

以前の仲良しマジシャンBLが好きだった向きには申し訳ないのですが、
夜空主人公だとなかなかボス「日の輝巫女」討伐までいかないので
こんな感じです。ただ、このシリーズは魔法学園物としてまったり続ける予定でもありますので
お手すきのときに読んでいただければ充分かなとも思います。
以上、ご報告でした。

清矢側の設定などのお話については今年中にあげられたらと思います。
ショタショタな熱血ワンコ攻め×クーデレ高飛車姫受け です。